【異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 感想】3話 「魔族襲来」 画像 4話

f:id:webpa:20180719225127j:plain

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 3話あらすじ

簡単なクエスト回収へシェラと向かうが到着後にエデルガルド率いる魔族襲来

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 PR動画

www.youtube.com

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 3話 見逃し動画配信情報

見逃し配信は下記リンクから

>>「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」の全話動画

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 3話「魔族襲来」 画像 感想

f:id:webpa:20180719225057j:plain

f:id:webpa:20180719225103j:plain

f:id:webpa:20180719225108j:plain

f:id:webpa:20180719225114j:plain

f:id:webpa:20180719225120j:plain

f:id:webpa:20180719225127j:plain

f:id:webpa:20180719225133j:plain

f:id:webpa:20180719225141j:plain

f:id:webpa:20180719225147j:plain

f:id:webpa:20180719225153j:plain

f:id:webpa:20180719225158j:plain

f:id:webpa:20180719225203j:plain

f:id:webpa:20180719225209j:plain

f:id:webpa:20180719225217j:plain

f:id:webpa:20180719225222j:plain

 

てとら@colony365
#異世界魔王 と召喚少女の奴隷魔術 第3話おわり。 お遊び控えめで大真面目なシリアスバトルに突入。ディアヴロ&シェラ組、レムの二手に分かれてそれぞれ魔族と遭遇。自称魔王のディアヴロも決して無敵ではないのが緊張感を生んでて続きが気になるいい引きだ。バカアニメ(褒め言葉)と侮ってたわ。
6:41 - 2018年7月19日
エクリプス@eclipse_zero
異世界魔王第3話感想。複数個所に魔族登場で序盤の山場って感じだな。人間やエルフ相手には楽勝だったけど次回の戦闘でこの世界におけるディアブロの強さがどのくらいか大体わかるかな?あと新キャラの騎士はバカだけどきっといいやつだ #異世界魔王
6:31 - 2018年7月19日
ぺら@pera0579
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 3話。ゲームっぽいとワクワクしたり、ゲームではありえないと驚いたり、知識がギャグにもシリアスにも作用していて面白いです。攻め込む群れと街に入り込んだ魔族との同時イベント。戦いの行方が気になります。 #異世界魔王
6:31 - 2018年7月19日
celsius220@celsius220
「#異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」3話、今回はそれほど色気だくさんではなかった(笑)それどころか妙にシリアスな展開になってきた。これもOP/ED詐欺というのだろうか(笑)何にせよアニメとしてすごく出来がいいので安心して見ていられる #異世界魔王 #isekaimaou
6:26 - 2018年7月19日