【エガオノダイカ】1話「ソレイユの少女」無料動画と感想まとめ

f:id:webpa:20190107171840j:plain

エガオノダイカ PV動画

www.youtube.com

エガオノダイカ 1話あらすじ

地球よりはるかかなたの星にある、笑顔にあふれる王国の王女ユウキ・ソレイユ12歳。多感な年頃の彼女は、天真爛漫で毎日泣き、笑い、時にはときめいたりしながら王宮で楽しく暮らしていた。日々の生活を彩っていたのは、忠実な家臣たち。教育役のレイラ、政治を補佐するイザナ、騎士団長ハロルド、そして幼なじみのヨシュアだった。 一方で、有能でありながらクールな一面も持つ軍人ステラ・シャイニング17歳は、「笑顔は生きるためには、欠かせないから」と人と接するときにはいつもほほ笑みを絶やさずにいた。

エガオノダイカ 1話 画像 感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エガオノダイカ 1話 動画

▼動画配信はこちら

>>「エガオノダイカ」の動画配信