【深夜!天才バカボン感想】2話「総集編」「本官の合コン」画像 3話

f:id:webpa:20180719222148j:plain

深夜!天才バカボン 2話あらすじ

「総集編」 深夜―― 知る人ぞ知る珍獣・ウナギイヌが、バカボンの家にやってきた。 けれども家はすっかり静まり返っていて……。 「本官の合コン」 おまわりさんの本官が参加する合コンに、パパが選んだメンバーも参加することになった。 女の子にモテたい本官だが、その熱い思いは届くのか!? 合コンのなりゆきを見守ると……?

深夜!天才バカボン PV動画

www.youtube.com

深夜!天才バカボン2話 見逃し動画配信情報

見逃し配信は下記リンクから

>>「深夜!天才バカボン」の全話動画配信

深夜!天才バカボン2話「総集編」「本官の合コン」画像 感想

f:id:webpa:20180719222015j:plain

f:id:webpa:20180719222019j:plain

f:id:webpa:20180719222024j:plain

f:id:webpa:20180719222031j:plain

f:id:webpa:20180719222039j:plain

f:id:webpa:20180719222046j:plain

f:id:webpa:20180719222053j:plain

f:id:webpa:20180719222100j:plain

f:id:webpa:20180719222106j:plain

f:id:webpa:20180719222113j:plain

f:id:webpa:20180719222123j:plain

f:id:webpa:20180719222127j:plain

f:id:webpa:20180719222134j:plain

f:id:webpa:20180719222140j:plain

f:id:webpa:20180719222148j:plain

f:id:webpa:20180719222153j:plain

 

感想

おぐらーあん@ogura_an0534
アニメ「深夜!天才バカボン」第2話鑑賞。 「おそ松さん」と比較してしまいがちだけど、こっちはカオスだなぁw 登場人物の関係性が目立った「おそ松さん」と違い、こっちはネタだけで勝負してる感じ。それぞれの良さだね。 #深夜天才バカボン #バカボン
8:01 - 2018年7月18日
りす@lithpon
深夜天才バカボン2話OP見た時の頭の中 誰!?格好いい!ディレイ!またディレイ!大城勉さん?テロップ「キャラクターデザイン 和田高明」えっそうなんだ!通りで良い!好き。ずっと大城さんだあああディレイやめてええ大城さんにディレイ掛けないで 大城さん一人原画だった強い #深夜天才バカボン
6:30 - 2018年7月18日
はくせき_SRR@hakusekiyume
#深夜天才バカボン 1話もそうだけど2話もまたこれは色々とやばいメタ発言連発 本当にこれ大丈夫か?早くもおそ松さんの二度前に・・・
4:43 - 2018年7月18日
篠原勇希@yuukisinohara
#深夜天才バカボン 2話。キスダムですら4話目だから2話目の総集編はだめだろ。ロボの合体シーンは大変だな…鋼鉄ジーグのことだけど今ビルドアップというと。実況は鉄腕ダッシュのナレーターですな。合コン相手は絵柄が違う、誰連れて行っても本官さんよりモテると思う
4:39 - 2018年7月18日
JEN  🐾 @jenboo_mac
2話を見たのだ テレ東自ら 自虐ネタってるところが 面白かったのだ。そして 声優さんはすごいのだ。 #深夜天才バカボン
20:26 - 2018年7月17日